サッカー日本代表にサプライズ選出された大久保嘉人選手。お嫁さんはどんな方?そして子供はいるのか?大久保嘉人選手、3人の息子がいるお父さんです。

 サッカー日本代表にサプライズ選出された大久保嘉人選手。ただしサプライズ選出とは言っても、昨年のJリーグの得点王であり、実績からすれば、選出されるべくして選出された、という感もあります。
 大久保選手と言えば、若かりし頃に、日本代表の合宿所を抜け出してのキャバクラ事件を起こして注意されたことが思い出されますが、そんな大久保選手も31歳。既に結婚されているようですが、どんな方と結婚されたのでしょうか?

                          Sponsored Link

中学時代の恩師の娘さんと結婚

大久保選手は2004年に結婚されています。奥さんとは18歳の頃から付き合いを始めたそうで、4年の交際をへて結婚されています、その奥さん、何と大久保選手の中学時代の恩師の娘さんだそうです。
 サッカー選手のお嫁さんというと、芸能人やモデルといった、華やかなお相手を想像してしまいますが、大久保選手は18歳の頃から付き合っていた恩師の娘さんと結婚、ということで、キャバクラ事件のイメージはありますが、それは若気の至りで、実は堅実な方では?
 大久保選手、実は月3万円のお小遣い制だそうで、本人もそうですが、奥さんも堅実な方のようですね。けどお金の面で言えば、サッカー選手、現役を続けられる期間は限られているので、大久保選手の奥さんのような方のほうが、サッカー選手の奥さんには向いているのかもしれませんね。

大久保選手は今や3人の息子のお父さん

 大久保選手は結婚の後、2005年に長男の碧人(あいと)君、2010年に次男の緑二(りょくじ)君、2012年に三男の橙利(とうり)君が誕生しており、今や3人の息子の立派なお父さんです。息子さん、3人とも名前に「色」の感じが入っているのが印象的ですね。どんな思いで名前を付けたのでしょうか。
 ちなみに長男の碧人君と次男の緑二君の年の差が5歳あるのは、大久保選手がその間は世界と日本を往復していたからではないかと、推察されます。

 先日、サッカーワールドカップの日本代表選手をリストアップしてみましたが、大久保選手は。5人しかいない30代選手の1人です。時の流れを感じてしまいますね。

2014年サッカーワールドカップ日本代表メンバーが決定、既婚者と未婚者を分けてみました
http://okiraku-news.net/2014/05/16/2014soccerwc/

 代表選出後、大久保選手はちょっとした時の人になった感がありますが、日本のため、そして奥さんと子供のためにも大久保選手の活躍に期待したいですね。ガンバレ大久保選手!

<関連記事>
サッカー大久保嘉人選手、肝臓がん(病名)の父親の遺言で奮起しW杯メンバーに選出
http://okiraku-news.net/2014/05/16/okuboyoshito/

Sponsored Link