Oak Journal(オークジャーナル)がメデタク1周年を迎えました!続けられたのは、ひとえに読んでいただけた読者の方のお陰です。今後ともよろしくお願いいたします!

 そう今日3月5日でOak Jounalはメデタク1周年を迎えることができました。

 So-netのブログで記事は細々と書いていましたが、本格的にサイトを立ち上げるのは初めてで、正直当初は右も左も分からない状態でした。途中、アドセンスの配信停止の時期があり意気消沈したり(今でも忘れられません・・・)、とんでもないアクセスの記事があったり、サイトの運営が縁で知り合いが出来たり、非常に濃厚な1年を過ごすことができました。
 そして当初は狂ったように記事を書いていましたが(1日8記事投稿したりしてました)、さすがに最近は少し質重視に移りつつあります。

 今後もお気楽に、けど多少は読者の方の役に立つ記事をアップできるよう、続けて行こうと考えています。お役立ち記事からニュース、そして食べ歩きと言った、何でもありのサイトではありますが、だから逆に書いている方としてはネタが尽きることなく、お気軽に書いていけるので、そんなテイストは今後も続けていきます。
 ちなみに当サイト、検索エンジンからご覧いただいている方が圧倒的です。今後はソーシャル経由で見て頂ける方も増やしたいなぁ、と思っており、なるほど~、と思う記事があれば、いいね!、して頂けると有難いです。
 
 2年目も基本的にスタンスは変わらず、けどあれこれ試しながら、記事を書いて行こうと思っています。2年目の「Oak Journal」も、どうぞご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

管理人:hyo-hyo-ma